なんかだんだんMANAGERがめぐみさんに見えてきた

とくにお買い物モード



SEで+5k
赤7だろうが青7虹オーラだろうが4連越えねえ


だめ


亜弥ちゃんが呼んでる




CR松浦亜弥と書いて天使と読む、いやむしろ天使ってのは亜弥ちゃんの代名詞かもしれないで+53K



2Kで単発当たり、レッスンモードからメドレーモード→カクヘン引き戻し
という理想的な展開でスタート


300ちょいでときめきモードから「1図柄がリーチ時に大当たりのときの動きと同じ動き」でWリーから無事1が揃う
ちゅうかこの演出ってカクカクか?エヴァと違って対象図柄はカクヘン図柄のみ、んで、仮にWリーチになっても
これで通常図柄ってのは実質格下げ演出ゆえ、それはないだろうと
ってことは出現率かなり低いですねこれ
全図柄見てみたいものだが・・・


で、このカクヘンが引き戻し含めて12連
2周目のドキラブ見れるのか?とワクテカしてたけど、ムリでした_| ̄|○

これは5回目の当たりのときの絵なんですが。
10回目の当たりのときのこの絵、なんか違う絵に変わるのかと、期待してたんですがね・・・
ドキラブ当たりのとき限定みたいです。
エヴァみたいに回数ごとに違うってのではない模様。
2周目のドキラブで変わるのかもしれませんが、確認できず・・・



今日はついに亜弥ちゃんがプレゼントをくれました。
カクヘン中になんの予告もない長変動から625。
この勢いならトッカクじゃなくてついに全回転くるか?と凝視してたら
「松浦からのプレゼント受け取ってください」



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
キタ━━━━━━从‘ 。‘从━━━━━━ !!!



マジで、涙と鳥肌が出ました(つД`)




しかしあれですね、僕はこの台、ヤメる前に3箱打ち込むクセをどうにかせねばなりませんw


時短終了→とりあえず確率まで回すか→この箱(2箱目)中途半端だな全部入れるか→もう625まで行くか



で3箱(つД`)