5時間で8000枚出た

SEで-40k


店を変える



SEで+10k



亜弥ちゃんに呼ばれる

  1. 20k

なんか不完全燃焼なんでまたこの店でSEを

15kケもなし
となりのオヤジがコウカクっぽいところでヤメたので即キープ


コウカクで子役引かず、そろそろ落ちたかヤメるかと思ってたら2チェ連続とか('A`)
そんなけたくそ悪い状態を20kほど続けて、ようやくBB
とりあえず8連



ダラダラ打ってると赤7が虹で揃う
これがなんと46連(((((((((((((((;゚Д゚)))))))))))))))ガクガクブルブル
もちろん自己最高

うはwwwwwwwwwwwww浮いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、ヤメどきを模索する
必殺ほぼ常時コウカク('A`)

200とか300でダラダラ当たって増えず減らず。
しかしBB後コウカクばっか('A`)
やめられねー


結局9:30ごろまで打って、ここでなんと赤を引く(((((((((((((((;゚Д゚)))))))))))))))ガクガクブルブル
取り切れなかったらどうしよう、とか思ってたら2連終了('A`)
またコウカク('A`)
そして引いたBBはなんとまた赤!
オーラは黄色
時間は21:45
うはあこれはマジやばいっすよと超高速消化
21連
終了後33G回して終了
時間は22:30
絵に描いた餅よりも理想的な展開



つうことで本日トータル115kでした
なんかもう、すげえね俺もSEも亜弥ちゃんも
まあ、亜弥ちゃんがすごいってのは別にいまさらとりたてて言うことでもないんですけどね



で、今日の亜弥ちゃん


お買い物モードで普段「リーチ」ってな看板持って小アヤヤが出てくる商品
まあ喫茶店なら牛カップのミルク、占いなら中吉、ってなやつですね
それで、寿司屋で握り寿司が出てきたのに「チャンス」だったんですよ。
本来これは「リーチ」なのに?あれ?と思ってたら当たりました。
もしかして確定?とか思ったんですが


そののち、アクセサリ屋で、同じように「リーチ」の指輪なのに「チャンス」を持って小アヤヤが出てきたんです。
でも、シングルライン群なしロケットなしテニスってな弱いリーチに行ったんです。
おおお?と思って見てたら余裕でハズレ('A`)


確定じゃなく、単なるチャンスアップっぽいです('A`)
いやわからないです、もしかしたら指輪を見間違えたかも知れません。


まあ今日も相変わらず亜弥ちゃんはキャワでした(照