同じ人間とは思えない

http://www.p-world.co.jp/tokushima/yumeya.htm
けたくそ悪いんで晒します。
つうかこの店、出玉はたしかにいいんですが、とにかく客層が悪い。
パチならボタン厨、スロなら演出のたびにこっち見る厨ばっかなんですよ。
若い奴らは普通なんだけど、とにかくオイボレどもはほとんどこのタイプ。
おそらく競艇場が真横にあるからなんでしょうが・・・


で、今日はこの店の最大イベント。狙うは当然亜弥ちゃん。
8時から整理券配布スタートで、8時10分に到着。もらった整理券番号は228('A`)
アホじゃねえかこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つうか亜弥ちゃん座れなかったらどうしよう(((((((((((((((;゚Д゚)))))))))))))))ガクガクブルブル
と、いい感じにぽっかりと、あややの8番台が空いてた。
こりゃいいやと早速打ち始める。
見たいのはそう、「おはようございま〜す」
まあこんなの、一生見れるものじゃない、と思ってましたよ。


ええ。
左隣のババァが見事に見せてくれましたよ。「おはようございま〜す」
ちなみに虹文字です。
俺思わず「おいおいマジか!」とシャウト。
タバコくわえてたことも忘れてて、しとどにタバコを落とし、指を軽くやけど('A`)
俺が取り乱してどうするのかとw



しかも3図柄で擬似連('A`)
でもこのババア、あろうことか擬似連で首かしげやがった
俺もう正気じゃねえの
マジ殺したかった頃したかったじゃなくて殺したかった
で、改めてかかったリーチで、始めやがったのボタン連打を
マジ殺したかった頃したかったじゃなくて殺したかった
お前は海でサム出てきても連打するのかと
得意気に回り見渡したり横の他人に報告したりするんじゃないのかと


しかし悲劇はこれで終わらなかった
俺の右隣もボタン厨
さらに、左のババアの連れ合い
なんか、夫婦で競い合うようにボタン連打してるのものっすごい真顔で
俺挟んで「俺の顔の前で」思いっきり会話してるし
さらにとどめ
この店、出玉共有OKで、まあそれはいいんだけど
左のババア、下皿の玉をいったん自分の箱に移して(もちろん手を使ってじゃなくて、ガラガラ言わせながら)
その300発ぐらいの箱を「座ったまま、俺の背中で」連れ合いに渡すの。
んで連れ合いもその箱の玉を「ガラガラと自分の空箱に放り込み」、「座ったまま、俺の背中で」ババアに戻すの。
で、それを当たりの間ずっとやってるの。
なんでそれなら当たり終わって箱ごと渡さないんだ??
だいたい、空箱にいったんうるさい音立てて玉放り込まなくていいじゃん。そのまま自分の空箱と入れ替えろよ。
あまりにひどいんで、文句言おうとしたけど、やめた。
俺、こういう状態で文句言った場合、つねに負けるからw
勝ってるときは逆に言うんですけどねw
もうすでにこの台打ち倒す気持ちもなくなってるし。


しかし、なんでこいつら、夫婦なのにわざわざ1台開けて座るんだ?
もしかして、周りの客も、こいつらのクセの悪さ知ってるから1台だけぽっかりと空いてたのか?
普段この店でパチ打たないからなあ。考えられることではある。
んじゃ俺まさに釣られた状態じゃん('A`)
それでも7kまで入れるが、隣の、ボタン押すたびに降臨してくるくるくる亜弥ちゃんの笑顔が俺の心を壊したのでヤメ。
よっぽどコーヒーぶちまけてヤメてやろうと思ったが、この台はCR亜弥ちゃんだから。それはできない。


店を出ようと思ったが、SEが224とかって回数で空いてた。
とりあえず打つと、4kで青7白オーラ、これがなんと18連。
多分ね、さっきの亜弥ちゃん8番台が、ごめんね、って。この台に頼んで、18連させてくれたんですよ。
しかしその後、じわじわと出玉を削られて、もういやになってヤメ。700枚ほど換金。
現段階で3k浮き。


店を変える。
SEとゴーゴージャグラーVで32kほど浮き。
なんかものっすごいジャグラーが面白かったw
殺伐とした心を癒されましたよ。


つうことで、来週は本物の亜弥ちゃんに会いに行こうと思います。