かぐやはあなたをお慕い申しております

亜弥ちゃんUF-TVで+9k
店変えて
亜弥ちゃんXFで+1k
かぐや物語BWで-3k


ついに例の店で打ってしまいましたw
今日は新台入替につき、ちょっとは客多いだろと思ったんですが。
新台はWinkなんですが、18時開放で18:05に様子見に行ったら1台空いてるのwwwwwwwwwwwwww
抽選なんていらないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つうかUFTVおもしれえ
なんちゅうか、カクヘンは引けばラッキーみたいなスペックだから、通常図柄終了の落胆がほとんど無くていいです。
どんなリーチでも、なんか当たる気しますしね。
まれにトロ恋とか来たときにはもう、本気ではしゃいじゃおうかなと思いましたよ。
打ってるの俺だけだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ただ、ステチェン→擬似連→LOVEトラック→デコレーションケーキ→Wリーチ→群→ロケット2段階赤→ロボリーチ
でハズレたときはどうしようかと思いましたけどねw
結局400まで回して終了
やっぱあるところからいきなり当たる気がしなくなるのはスペック関係なく、この台の仕様のようです


無性にかぐやが打ちたくなり、隣の店へ
つうかここのかぐやはいつも空いてない
仕方なくとりあえず亜弥ちゃんXFを
もうときめきモードしか狙わない俺は、320ぐらいの台に着席
340ぐらいでときめき
ってかときめきゾーンでときめきモードに入ると、ありえないくらい僕の心臓って高鳴るんですがwwwwww
しかし「いきますよー」→4リーチ→ロケット中→テニスってな弱そうなリーチ、敢え無くハズレ
もしかしたらときめきゾーンのときめきモード外したの、初めてかも知れない
これが他のミッションモード付きの台なら即ヤメだがこれは亜弥ちゃん
ときめきモード終わるまでヤメるわけにはいかないこの俺がどうせ20回も回せば終わるんだし
と思ってたらこのTMが60回ぐらい続く
で、「もう少しがんばって」でリーチにもならない次の回転でまた「もう少しがんばって」でリーチ
もちろん擬似連でもなんでもない
ロケット動くも中段止まりでさらに青
ハイハイワロスワロスと思ってたらコンサリーチからめちゃホリまで伸びて当たる
工エエェェ川´・_・`川ェェエエ工
2回転連続で同じ言葉、しかもこんな超弱い言葉で当たり?まさか確定?いやでもそんなわかりにくい演出ありか?
まさかそんなこたねえだろ相変わらず意味わかんねえ台だな亜弥ちゃんチュキチュキ
と歌ってると普通に単発終了
隣に座ってきた判で押したようなウザオイボレが事も無げにカクヘン引いたので鮮やかに123ヤメ
188まで回したかった('A`)
つうかくるくる亜弥ちゃん出てきてる、つうか出てきたの見てから連打するのヤメロなんの意味がある?イヤガラセか?
ってかなんで俺の横に座ってくる奴ってあっさりとカクヘン引くんでしょ?
この台ほど隣のカクヘンが気分悪い台はマジ無いです
案外さっきの店のような、客いない店のほうが、冷静に打てていいのかな俺


とか思いながらかぐや見に行ったら、1台だけ空いてた
3kだけ打とうと思ったら見透かされたかのように3kで一番安い図柄が当たるそして終了
しかしやっぱすげえですこの台
今までパチ打ってて鳥肌立ったのは3機種目、2機種はエヴァと亜弥ちゃんっていう、元ネタがある機種だから
オリジナルのキャラ、演出で鳥肌立ったのは初めてです。
通常時もウザくなく、スペック的にも常時当たりの期待を持ちつつ15Rを待てるっていう、良台だと思います。
ただねえ・・・
ボタン連打演出ヤメレ('A`)
亜弥ちゃんとかみたいなボタン押せって言われない台でボタン押すなら俺はそいつを普通に睨み付けることできるけど
液晶にデカデカとそう表示される台で押すのはまあ普通っちゃあ普通ですからね
あと、リーチ長すぎ
まあ期待できるリーチではあるんですが、とにかく長い
1回2回はまあそれなりに感動しながら見れるんだろうけど、それ以降何人の人が同じ気持ちで見れるんだろうか?と
なんか、FFの召喚魔法みたいな印象を受けました。
この糞長いリーチ中ずっと連打してるキチガイも大量に居るしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ僕は萌えながら凝視しますけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、それなりに実りのある一日でした。