チケット代の約半分

亜弥ちゃんXFで+13k
SEで+22k


初当たりは250ぐらいから回して320ぐらいのときめきモード「松浦確率変動に突入します」
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
つうかこれってトッカク確定なんですかね?
そのあと順調にドキラブ入れて6連


ついにときめきゾーンのときめきモードが外れました(つД`)
まあ今まで全ヒットだったほうがたいしたもんだと思うんで、勝ってるときに外してよかったと思うべきですね。
「いきますよー」→擬似連なし→Wリーチ→ロケット上青→コンサリーチ
ってな、当たってもいいようなパターンではありましたが。
120ぐらいから入ったそのTMが200まで続くロングTMだったわけですが、昨日のようなミラクルは起こらず
SEに呼ばれた気がしたんで400まで回すことなくヤメ
ちゅうか回らないし出玉少ないし・・・


SEはなんかよくわからんうちにいい感じに出ました
コウカクナメスが3の3で外れたこと以外はまったく文句がありません