ひさしぶりに勝った

昼休み、みんなでメシ食ってると、バレーの宣伝で娘が出てきました。
いっせいに俺を見るみんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「うおれいなと小春がいない」
軽く引くみんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一瞬でそれを判別できることが信じられないらしいです。
まあ俺らの常識は世間の非常識ですからねwwwwwwwwwwwwwwww



そんな中、大きな仕事を午前中にこなし、明日は出勤ってことで、2時間年休*1をいただきスロへ


SEで-20k('A`)
この内容がひどい
300Gで2チェ3回ナメス2回ヨコス4回チャ目5回
しかもコウカク行ってないとか何事ですか


番長で-2k
弁当箱解除でレジとか天国スルーとか氏んでください


店変えてSEで+24k
軽快に初当たり引いて連続オラ戻しでこれはいけると思ったら2連単
寒気がしてヤメたら800越えても当たってなかったwwwwwwwwwwwwwwwww
いや笑い事じゃない
マジおっそろしい台だなSE

*1:ようするに公認の早退だが時給制の俺にはあんまり関係ない