メロン記念日 ライブハウスツアー2007 〜LOCK ON!〜 に行ってきた

夜の部、運命が終わって捌けていくとき、僕の声に反応して、
めぐみさんが僕を見てくれました。

そして、直後にもう一度見てくれました。
そのときのその目は「あら?お久しぶりね」という風に見えました。

ウッヒョォォォォォォォメグミィィィィィィィィタマンネエエエエエェェェェェェェェェェ



内容で特筆すべきは「HEY!真昼の蜃気楼」です。
すげえの。とにかくかっけえの。
もうね、ただただ見とれてただけでした。
新しい曲があんまり増えてないってことで、こういうカバーとかでマンネリ感を薄めようって感じなんだろうけど、こういうかっこいい曲なら大歓迎。

前々から思ってたんですけど、タイシスの曲ってメロンに合いますよね。
いい曲多いし、こういうかたちでまた世に出すこともいいことかと。
ってか、あんな素晴らしい仕上がりになるのなら、半分ぐらいカバーでもいいよw