クソオイボレの背中にタンぶっかけてやりました

RT全部最初のチェリーか次のチェリーで終わらせるくせに1000枚以上持ってるオイボレ
そりゃ天罰当たって当然でしょ
普通に打ってりゃ問題ないけど、超強打の周辺キョロキョロウザ



一日2回、RT500G完走させてやりましたよ別々の店で
どっちもバトル中チェリーナビ確認して(この段階でボーナスの可能性なし)投げてやった
最初のはケンシロウにゴウショウハ当たってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次のは当たる気せずに、400Gぐらいからかなりの大声でタッポイ熱唱しながら打ってやったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもさすがにもう、誰も飛びついてくれないのが悲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まあそれは仕方ないわ、設定低いと思われるのに打ってしまった俺と俺のヒキが悪い
納得いかないのはその北斗2と北斗2の間に打った青ドンだ
100G以内5連、150まで許容すると実に7連BIGオンリー
そのあと天井一直線当然のようにバケ
どういうこと?
この台、押忍青ドン?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



CRバジリスクがちょっと出てくれて、いったんは-5kまで戻してたんですけど、結局-28k