まあ、差し引きすれば大幅に喜びが勝ってます

愛ちゃんの曲が変わるのはいいですよ
問題は、なんで後ろにさゆがいないの?ってことです
ただでさえ出番少ない公演なのに、さらに減らすってどういうことですか
人形劇終わって、水と深呼吸で準備万端整えたあと、さゆが出てこなくて連番者に確認した俺
本気で_| ̄|○になりましたよ



まあ、それでもさゆみちゃんは、笑顔で僕と遊んでくれました。
今回のツアーは今日でやりきった、あとの大阪はまあいわばクールダウンかな、って思ってました
大阪どうせクソセキだしな、と


で、家に帰ってくると、チケットが来てました
びっくりするような良席が来てました


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ニカイトカサンカイジャナイヨナゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)エートミセカケテジツハヴイトカジャナイヨナゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!




どうもさゆみちゃんはまだ俺と遊び足りないらしいですウッヒョオオオオオオオオオオ