俺時代到来というにはまだまだ足りぬ

バジリスク義経物語で+23kアンルイスで-4k


ってかアンルイスひでぇな
ボタン連打で勝てばSPリーチってどういう演出よ
目論見どおりキチガイどもは狂ったようにいや俺から見れば狂ってるように見えるが本人たちからすればごく普通にしかしものすごい形相でボタンを連打
そしてSPリーチにすらならず終了
仮にSPリーチになったら今度は連打しろとか言われてないのに勝手に連打
そして外れたら今度は強打


ってかこういう手の演出って、今まではそれなりに出現度低かった気がするんですが
こんな頻繁に出されるとウザくて仕方ない
打ち手に不利になる確率や出玉とか規制する前に、まずこのボタンを規制してくれと