2007-2008

参戦いただいた方、本当にありがとうございました。
あの客入りと盛り上がりは、まさに大成功であったと言えると思います。
これで他のハロメンのカウントダウンライブも可能性が見えてくるかと思います。


まあメロンヲタの視点から言ってしまうと、年末ツアーが
今回のCDライブの大規模公開リハにしか見えなかった、ってきらいはあります。
時期的に、年末ツアーと大きく構成変えられない、ってのはあるだろうし、
日程決まった段階でこうなることは覚悟してたからまあいいんですけど。
それでもあれだけ曲追加してくれるとやっぱうれしかったです。
特に、遠慮の追加は大きかったですね。
あの曲の存在感はかなり大きいです。
まあ、ひきかえに僕の体はボロボロになるんですけどねwwwww



あと、メンバーみんな
テンション高いんだけど体調はそんなに良くないってのが見て取れました。
特に柴ちゃん
声の出方がぜんぜんでした(つД`)
超絶名曲「ドライブ」を、この機会に他メンヲタ諸氏にじっくりと聴いてもらいたかったんですが。。。
あれは満足できるデキではない。
だからみなさん、CD買ってくださいwww


まあ、初めての夜中のライブ、ってことで、仕方ない部分はあるかと思います。
もし今年また同じようにCDライブがあるのであれば、そのあたりはちゃんと修正してきてくれると思います。
とりあえず繰り返しにはなりますが、参戦いただいた他メンヲタのみなさま、
そしてメロンメンバーのみなさま。
ありがとうございましたお疲れ様でした。本年もよろしくお願いしますm(_ _ )m