℃-uteレコ大新人賞

らしいですね('A`)
まあ僕は公言させてもらってるんですが


愛理、梅さん・・・推せる
年少二人・・・ゴメンムリ
あとの人・・・顔と名前が一致しない、させようともしてない


って状態なわけです。
言ってしまえば「嫌い」寄りなわけです。
歌とダンスはレベル高いですね、それは認めますし、すごいと思います。
が、年少二人がどうしてもだめなんです。
あと5年ぐらい経てばまた見方も変わるでしょうが、今はマジ無理。
そんなわけで、今までスルーしまくりだったんですが、そんな中新人賞ですよ。
うわやっちゃったよ事務所とヲタとが調子に乗るよ、と。
で、この日記はハイハイワロスワロスで締めるつもりだったんですが。
MCでメロンが、おめでとうってなこと言っちゃったんで。
僕も祝わなければいけなくなっちゃいました('A`)


まあ前向きに考えれば、同じハロプロの中から賞レース獲得グループが出てくることは、
単純に(ハロプロの認知度が上がって)うれしいわけで。
今回は単純に、お祝いを申し述べさせていただきます。