鼻の奥からキュルキュルって音が聞こえるの

今日はなんか一日電話してた気がします('A`)
まあ電話してる=PCがアイドル=スクリーンセーバー起動=さゆキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
なんでいいんですけどねw


そんな中


1stソロ『道重さゆみ』、石川梨華とのコラボ作『エンジェルズ』に続く、最新ソロ写真集『タイトル未定』が完成しました。
制服やシンプルなワンピースをはじめ、沖縄のビーチやプールで栄える水着。さらには、しっとりとした浴衣まで。
17歳、ちょっぴりオトナな表情も見せる彼女の“イマ”が収められた作品となりました。メイキングDVD付き。
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-2987-5

商品名 【先行予約】 道重さゆみ最新写真集 (仮)
ISBNコード 978-4-8470-2987-5
税込価格 \2,940
カメラマン 橋本雅司




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!





浴衣とかいいな
上で束ねた長い髪とすこしはだけた浴衣の襟の間から垣間見える少し上気したうなじ
ウッヒョオオオオオオオオオオオオオオタンマエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


ってか、ほぼ同時刻に僕の携帯にメールくれたお二方、ありがとうございましたw


つうかサイン本とかヤメレ('A`)
俺は釣られねえ
多くても5冊までしか買わねえ
保存用鑑賞用使用用兄重用父重用
これで上等